2014年1月13日月曜日

出張時の必需品(モバイルバッテリー)

本日は、愛用しているモバイルバッテリーを御紹介!

私が使用しているのは AnkerAstro2 です。
ちょっと古い機種ですが、良いバッテリーです。
USBケーブルさえ持っていれば、IpodTouchやAndroidスマホなど色んな物を充電できます!

容量8400mAhなので、出張時に持ち歩いていれば安心。

また、放電もチョー少なくて、ほうっておいて、いざ充電という時に残量無しって事もありません
(他のバッテリーとの比較はしておりませんが)

まるで日本製見たいな しっかりした作りで、スイッチ切り忘れも心配ない機能がありますし、安心して使えるバッテリーだと思います。
(決してAnker社のまわし者ではありませんよ)

アマゾンのレビューを見ると初期不良がある方がいますが、私は大丈夫でした。

WiMAXモバイルルーターNexus5Astro2 があれば、出張時でも安心してインターネットやメール確認,ドキュメント確認等が出来ちゃいますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿