2014年11月24日月曜日

android5.0アップデート、その後3

android5.0の標準電話アプリでのSIP待ち受けの状態確認、終わりました。
結果は、全く問題無さそうです!

SIPアプリ(Zoiper)使用時は、朝起きた時には いつの間にかFailしていて待ち受け出来ていない状態でしたが、android5.0の標準電話アプリにSIPアカウントを設定して「着信を受ける」にチェックしておけば問題ないみたいです。

バッテリー使用量も、以前は2,3%/hrでしたが、1%/hr程になりました。良い事だらけに見えますが、悪い事もあります。
通話音質がZoiperより ちょっと悪い。
android5.0の標準電話アプリが どの様なCODECを使用しているのか、設定する箇所もわかりません。
まっ、音質が悪いとは言っても、会話は普通に出来ますし、問題無いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿