2015年8月1日土曜日

Windows10にアップグレード

毎日暑いですね~ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、予約したWindows10のアップグレード通知が待ち切れないので、ダウンロードサイトから手動でダウンロードし、早速Windows10にアップグレードしました!
アップグレード作業は特に問題なく終わり、下の画像のようになっております。
一通り触ってみましたが、なかなか良い感触です!
私のPCは、
   CPU: Intel Core2 Solo 1.4GHz
   メモリ:4GB(2.8GB使用可能)
   ディスプレイ:13インチ、1366×768   の 非力なノートPCですが、まあまあスムースに
動いてくれています。
昔から使っている色んなソフト(フリーウェア含む)も問題なく動いています。

Windows8は「使えないな~」っと思っていましたが、Windows10は素直に「これだったら使える」と
思っております。(これから使い続けて最終結論となりますが...)
とにかく、色々いじってみたいと思います!

※.ダウンロードしてアップグレード出来るのに、事前に行ったアップグレード予約には何の
  意味があったのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿